第2回組長会議のお知らせ

組長 各位

令和4年9月15日
岩崎区長  堀之内秀紀

令和4年度 第2回組長会議について(依頼)

 

平素は、岩崎区の活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス第7波の感染状況は、減少傾向に転じておりますが、未だ収束が見えず地域活動の自粛で組長様には大変ご苦労をおかけいたしております。

先の見えない状況ではありますが、動向に注視しながら感染防止に努め、今後の活動を検討し行っていきたいと考えております。

つきましては、第2回組長会議を下記のとおり個別での資料配布とさせていただきますので、ご多用とは存じますがお越しいただきますようお願いいたします。

日  時:令和4年10月16日(日) 午前10時~午後6時まで
配布場所:岩崎公民館 (大ホール)
資料内容:下期区協力費通知書、各種募金
地震災害時安否確認訓練資料、回覧物他

         ※ご都合によりお越しいただけない場合は、必ず公民館へご連絡をお願いいたします。

 

※今後ご協力いただきたい行事

★地域及び用排水路の清掃活動(別紙回覧をご確認ください。)
日 時: 令和4年10月16日(日)午前8時~

★岩崎区合同防災訓練(安否確認訓練)
日 時: 令和4年11月3日(木/祝)午前8時~9時

 

組長様には安否確認訓練のご協力をお願いする予定にしております。
今回11月3日に行う「安否確認訓練のお知らせ」を同封いたしましたので
組内の皆様(戸別配布)にご周知をお願いします。

組長様への詳細説明は10/16にお伝えします。なお、今後の感染状況によ
り内容等変更になる場合がありますので、よろしくお願いします。